プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

8月最終日!

水槽からこぶ鯛さばきましたhappy02
煮付け塩焼き各980円
身が柔らかいです!
秋刀魚塩焼き780円
造り480円
大きいサイズなので塩焼きだけでも
ビールの当てになりますbeerdelicious

Image


2014年8月30日 (土)

ビールの当てに…

Image


とても冷た〜いエクストラコールドビール580円 エクストラの当てに加藤さんが作ったゴーヤチャンプル380円 とてもいい当てになります。

他にも松前漬け480円
茄子とろろ380円
穴子1本天ぷら780円
サザエつぼ焼き580円
紅しょうが天ぷら380円
などもエクストラコールドビールに合います(^^)

2014年8月29日 (金)

先取り秋の旬物!

ギョギョっと秋の旬魚さんま!
さんま塩焼き780円あぶり造りとあぶりにぎりどちらも480円
秋の旬を先取りしました。無くなり次第完売とさせていただきま。

他にも松前漬け480円
水茄子漬け480円
イカうずら玉子380円
れんこんの天ぷら380円
紅しょうが天ぷら380円
サザエつぼ焼き580円
温泉玉子150円
松茸と鱧の天ぷら780円
など
エクストラコールドビール580円と一緒にどうぞ( ^ω^ )

和牛料理も延長しております(^-^)/
美味しいお肉でこの夏を乗り切りましょう(^ν^)

2014年8月28日 (木)

本日のオススメ!そしてニュース!

まだ暑い日が続いていますがもうすぐ夏が終わろうとしています!
秋の旬松茸と鱧の天ぷら780円(^-^)/
旬を先取りして夏の旬とコラボさせました!

アベノ店の名物穴子1本天ぷら780円
ゴーヤチャンプル380円
茄子とろろ380円
温泉玉子150円(^-^)/など
エクストラコールドビールと一緒どうぞ( ^ω^ )

⭐️大ニュース⭐️

友の会ポイント2倍キャンペーンが本日で最終日となります。
9月は平日ポイント2倍に鳴りませんのでご了承くださいm(_ _)m

2014年8月27日 (水)

オススメ(^^)

Image


甘い! 甘エビ造り780円 とても美味しいです!


他にもゴーヤチャンプル380円
剣先イカ造り680円
水茄子天ぷら480円
温泉玉子150円
など

さらに大きいがしら煮付け1580円(^-^)/


和牛祭り今日も延長‼︎
ぜひ、お越しください(^ν^)

2014年8月26日 (火)

この暑い夏に冷たいビール

この暑い夏マイナス2度で冷やしたビール
エクストラコールドビール580円(^-^)/
ビールと合う当てもあります。

ひいか酢みそ480円
穴子1本天ぷら780円
水茄子漬け480円
水茄子天ぷら480円
ゴーヤチャンプル380円
など

にぎりでも
マグロ中落ちにぎり380円
にぎり盛合せ980円
ちょっとリッチに上にぎり盛合せ1700円
など

どれもエクストラコールドビールに合います(^^)

和牛祭りも少し延長しております(^-^)/

ぜひ、お越しください(^ν^)

2014年8月25日 (月)

スタミナお肉(^^)

和牛祭り昨日までの予定でしたが
好評だったので延長しております(^-^)/
やっぱり夏はお肉でスタミナつけてから
お寿司で締めるのも有りですね😄

2014年8月23日 (土)

本日の一押し商品!

Image


国産!生さんま造りと寿司どちらも480円 ガッツリ食べたい方はは塩焼き780円

他にもゴーヤチャンプル380円
紅しょうが天ぷら380円
里芋旨煮380円
茄子とろろ380円
水茄子漬け480円
松前漬け480円
厚切りベーコン680円
穴子1本天ぷら780円
など
冷えたエクストラコールドビールと一緒にどうぞ( ^ω^ )


和牛祭りは明日までとなりますので早めにどうぞ!

ぜひ、お越しください(^ν^)

2014年8月22日 (金)

本日のオススメ!

Image


新鮮な魚がオススメ! 金目鯛塩焼き•煮付け1380円 がしら煮付け1280円 鯛荒塩焼き•煮付け580円 ホウボウ煮付け1280円

他にも
たまごで閉じたゴーヤチャンプル380円
みずみずしい水茄子漬け480円
数の子入りの松前漬け480円
綺麗な紅色 紅しょうが天ぷら380円
など

和牛祭りも24日までやっています( ^ω^ )

ぜひ、お越しください(^ν^)

2014年8月21日 (木)

本日のオススメ!

金目鯛塩焼き•煮付けどちらも1480円
頭と尻尾とちらでも塩焼き•煮付けが出来ます!

他にも茄子とろろ380円
鮎塩焼き580円
サザエつぼ焼き480円
紅しょうが天ぷら380円
松茸とハモの天ぷら780円
万願寺ししとう480円
など

冷たいエクストラコールドビールと一緒にどうぞ( ^ω^ )

和牛祭りも24日までやっています(^^)

ぜひ、お越しください(^ν^)

鮨・鮮魚料理 うまいもんや 吾作亭 アベノ店 のサービス一覧

鮨・鮮魚料理 うまいもんや 吾作亭 アベノ店