プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

ラスト!

今月最終日です☻
本日は美味しいお造りメドレー
☁︎北海 ボタン海老造り 980円
☁︎大分 寒ぶり造り 580円
☁︎愛媛 シマアジ造り 680円
☁︎静岡 泳ぎ鯵造り 680円
合わせて飲むなら
☁︎秋田 福小町 純米酒700円
☁︎新潟 越乃寒梅 白ラベル700円
11月ラスト楽しく過ごしましょう❗️❗️

Image


2014年11月29日 (土)

でかい!

只今セレッソ大阪長居スタジアムにて
鹿島戦です❗️❗️
吾作応援団が観戦しております(((o(*゚▽゚*)o)))
本日のオススメ☀︎
特大ガシラ煮付け 1480円
メチャでかいです☻
サンマ塩焼き 480円
ご要望あれば開きで焼きます♪
今月残り2日よろしくお願いしますo(^_^)o

Image



2014年11月27日 (木)

本日最終日!

クエ🆚とらふぐ 本日最終日です☻
ふぐは続いて入りますがクエは本日までなので
まだ食べてないかたはお急ぎくださいbearing

地酒入荷しました(≧∇≦)
☁︎越乃寒梅 白ラベル 新潟県
料理のジャマにならないお酒です❗️
☁︎緑川 純米酒 新潟県
上品な香りで飲みやすいです❗️
☁︎久保田 千寿 新潟県
飲み口スッキリ❗️

Image



2014年11月25日 (火)

今日から雨☂

今日からしばらく雨なんですね(。-_-。)
そんな日が続いても吾作どんは元気いっぱいです❗️❗️
☁︎鯛の昆布じめ 580円
昆布のしょっぱさがくせになります♪
☁︎焼ハマグリ 2個580円
お醤油がきいてビールにぴったり!
☁︎ふぐ唐揚げ 980円
鍋も美味しいですが当てにするならこれ!
ボージョレヌーヴォ残りわずかですdeliciouswine
お早めにo(^_^)o

2014年11月24日 (月)

今日は暖かい(^-^)

最近はヒレ酒飲まれるかたが
増えてきてますcatface
合わせるなら
☆かわいい板わさ 280円
文字通りサイズが小さくかわいいですdelicious
☆アスパラベーコン焼 380円
こちらもひと口サイズで当てにオススメ!
☆焼銀杏 480円
チビチビと飲むのに良いsmile
連休最終日よろしくお願いしますo(^_^)o

Image


2014年11月23日 (日)

獺祭!

お待たせしました(≧∇≦)
久々に獺祭入りましたbottle
1合880円
合わせてイカのこのわた 480円
鯛の子旨煮 580円
河豚湯引き 480円
熱燗専用の獺祭なので
寒い季節にぴったりcatface

Image



2014年11月22日 (土)

三連休!!

今日から三連休ですねcatface
吾作どん吾作亭は休まず営業しております(((o(*゚▽゚*)o)))
本日のオススメ(^^)
★金目鯛塩焼き 1480円
脂乗ってます!
★鬼カサゴ煮付け 1280円
白身の甘みが出てます!
★手作りポテトサラダ 380円
定番ですね!

本クエ好評ですo(^_^)o
本日もよろしくお願いしますsmile

Image



2014年11月21日 (金)

ボージョレ!!

昨日解禁しましたボージョレヌーヴォ好評でした!
ご一緒に本クエ塩焼き 780円
酢みそ盛合せ (クエ胃袋/とり貝/たこ)580円
本日手作りさつまいも入りポテトサラダ 380円
まだまだボトル残っております!お早めにsmile
そして久しぶりに越乃寒梅入荷しましたhappy02
お待たせしましたcatface

Image



2014年11月20日 (木)

クエ解体!!

本日クエ解体しました(≧∇≦)
新鮮なクエぜひご賞味くださいo(^_^)o
そしてボージョレヌーボ解禁しました!
グラス480円 ボトル2980円
今年の出来も良いそうですよ笑

Image



Image_2



2014年11月19日 (水)

本日のオススメ(^^)

Image


いよいよ明日!この12キロのクエを解体します(o^^o) うす造り1200円クエ鍋2980円

てっちり鍋1480円てっさ980円ゆびき480円

◎柿の白和え380円◎生ゆば当て480円◎湯豆腐680円◎店長おまかせ造り盛1500円
よかったらエクストラコールドビールと一緒にどうぞ!

鮨・鮮魚料理 うまいもんや 吾作亭 アベノ店 のサービス一覧

鮨・鮮魚料理 うまいもんや 吾作亭 アベノ店