プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

最終日!

本日鮪祭り最終日です❗️❗️
なかなか食べれない頬肉、目ん玉
売り切れ御免でよろしくお願いします(・ω・)ノ
地酒は緑川 純米入荷しました☻
ほっこりお鍋と合わせていかがでしょう?
☁︎活てっちり 1980円
☁︎海鮮寄せ鍋 1980円
☁︎もち豚鍋 1200円

Image



Image_2


2015年1月30日 (金)

本日はブリ入荷しました❗️❗️
造り、ブリしゃぶ鍋🍲
美味いです☻
そして久々
ふぐの白子出ました❗️
塩焼き、お鍋に入れても良し(^^)
そして、そして大人気❗️
生甘海老造り 580円
皮が柔らかいので一緒に食べれます(^^)
獺祭(熱燗専用)も入荷してます♪(´ε` )
美味しい当てとお酒でまったりしてください☻

Image



Image_3


2015年1月29日 (木)

新鮮!

水槽から新鮮
◎ピチピチ活車海老造り 1尾580円
◎大っきい太刀魚塩焼き 780円
◎プリっとマテ貝酒蒸し 580円
鮪祭り残り3日です☻
よろしくお願いします(^_^)☆

Image



Image_2



2015年1月28日 (水)

白坂くんオススメ☆

今日は◎若竹煮580円◎鯛の子旨煮580円◎菜の花おひたし380円など色々!
鮪祭り!
本日の目玉一品!鮪目ん玉煮付け780円
ギャグを挟んだ一品紹介でした(≧∇≦)
他に◎ほほ肉たたき680円◎まぐろ三種盛り1800円など
まぐろ料理も充実します。
ぜひ、お越しください!

2015年1月27日 (火)

食べ方

生がきをシンプルにポン酢❗️
も良いですが、、
土手焼きで熱々味噌との相性バッチリなカキを
食べませんか?delicious
グツグツと鉄板の上で煮込みます(≧∇≦)
そして、鮪祭り残りわずかです❗️
是非ご賞味くださいcatface

2015年1月26日 (月)

お酒!

久々に呉春入荷しました❗️❗️
大阪池田の人気もんです☻
美味しい惣菜と一緒にいかがでしょう?
☁︎鯛の子旨煮 580円
☁︎若竹煮 580円
☁︎菜の花おひたし 380円
☁︎海老芋旨煮 380円
熱々揚げもん→
☁︎鱈白子天ぷら 780円
☁︎蛸唐揚げ 580円
今週は雨ですがよろしくお願いします(^_^)☆

Image



2015年1月25日 (日)

好評!

生甘海老好評でした❗️
柔らかいので皮まで食べれましたdelicious
本日も入っております*\(^o^)/*
煮付けでは
☁︎カサゴ 980円
造り美味しいとこ
☁︎シマアジ 680円
鮪祭り残り1週間よろしくお願いします☻

Image



Image_3



2015年1月24日 (土)

新鮮!

新鮮生ネタ沢山❗️❗️
☁︎生ホッケ塩焼き 980円
☁︎生甘海老造り 580円
☁︎生マグロ造り 680円
変わりどころで
マテ貝酒蒸し 480円
本日も美味しいとこ揃ってます(≧∇≦)

Image



2015年1月23日 (金)

お酒(^o^)/

今が旬のお酒入荷しました❗️❗️
☁︎嘉宝蔵 しぼりたて 兵庫県
力強い喉越しの本格辛口です☻
☁︎獺祭 純米大吟醸 山口県
大人気の燗酒専用です☻
合わせて→
☁︎生甘海老 480円
☁︎生わかめしゃぶしゃぶ 780円
雨も止みました!吾作でしっぽり飲みましょう@(・●・)@

Image



2015年1月22日 (木)

本日のオススメ☆

てっちり 1980円 、よせ鍋 1980円
生わかめしゃぶしゃぶ 780円
生がき小鍋 980円 たら白子鍋 1200円
寒い日には是非鍋で温まりましょう!!!

ポン酢好きにはたまらない
生がきポン酢580円
あん肝ポン酢580円
たら白子ポン酢780円

マグロ祭りまだまだやってます!!
目玉煮付け 780円 、ほほ肉たたき 680円
中落ちユッケ480円 、マグロカツ480円
お造りもあります(≧∇≦)!!

1月31日までなので、期間内に食べてください!!

鮨・鮮魚料理 うまいもんや 吾作亭 アベノ店 のサービス一覧

鮨・鮮魚料理 うまいもんや 吾作亭 アベノ店