プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

春のお惣菜

新しくお惣菜☆
☁︎小松菜と厚揚げ炊いたん 380円
☁︎若ゴボウ旨煮 480円
シャキシャキとした春野菜が
お酒にぴったりです❗️
お造り→
☁︎シマアジ造り 680円
コリコリとした食感がお好きなかたに
オススメです❗️

2015年2月27日 (金)

お酒☆

昨晩は少し暖かく、
地酒沢山ご注文いただき
冷蔵庫空っぽなりました( ^ω^ )
と言うことで
新しくお酒入っております❗️❗️
☁︎やたがらす 純米酒 奈良県
☁︎四万十川 純米酒 高知県
好評いただいております→
越路吹雪、越乃寒梅も
新しく入ってます*\(^o^)/*

Image



2015年2月26日 (木)

大アサリ^o^

岡山から特大サイズの
アサリが届きました☻
オススメの食べ方は醤油焼きで
熱々、ビールに最高の当てです❗️❗️

Image



2015年2月22日 (日)

限定!!

本日1人前限定の
煮付け塩焼き早い者勝ちですよ(・ω・)ノ
☁︎太刀魚
☁︎鮪目玉
☁︎ババア
どれも美味い❗️
寒ヒラメづくしも新鮮さばきたて
堪能しましょう(≧∇≦)

2015年2月21日 (土)

お酒☆

新しく
新潟県 越路吹雪 純米酒
入荷しました☻
純米ですがさらりと飲める
優しいお酒です(o^^o)
☁︎ブリ照り焼き
☁︎サザエつぼ焼き
味の濃いお料理と合わせてどうぞ❗️

Image



2015年2月20日 (金)

大人気!

鮪の頭❗️❗️
1番人気は頬肉たたきですdelicious
少ししか取れないので早い者勝ちに
なってます!
プルプル感が癖になる深海魚→
ババア煮付け、唐揚げ
ビールの当てには→
寒ブリカマ塩焼き
脂のってます(o^^o)

Image



Image_2


2015年2月19日 (木)

寒ブリ入荷!*\(^o^)/*
今日は少し寒いので
ブリしゃぶにしませんか?(・ω・)ノ
さっぱりポン酢で締めはうどんですね(o^^o)
久保田の生原酒も新しく入荷しましたので
合わせてどうぞ❗️❗️

2015年2月18日 (水)

新鮮(≧∇≦)

月曜日から始まった寒ヒラメ祭り!
新鮮さばきたてで好評いただいております*\(^o^)/*
目の前で見るのも楽しいですよ!

Image



2015年2月17日 (火)

鮪頭入荷!

鮪の頭来ましたよー(≧∇≦)
たっぷりコラーゲン♡目玉煮付け780円
さっぱりポン酢で頬肉たたき 680円
とろっと中落ちにぎり300円
数少ないので早い者勝ちですよ(・ω・)ノ

Image



2015年2月16日 (月)

てっちり延長戦!

本日より寒ヒラメ祭り❗️❗️
水槽にヒラメ泳いでおります*\(^o^)/*
1尾されるなら新鮮お造り、煮付け塩焼き
でヒラメを堪能しましょう(≧∇≦)
そして大人気てっちり2人前ご注文で
タイガースカレンダープレゼントは延長戦に突入❗️❗️
今月いっぱいやってます(・ω・)ノ

鮨・鮮魚料理 うまいもんや 吾作亭 アベノ店 のサービス一覧

鮨・鮮魚料理 うまいもんや 吾作亭 アベノ店