プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

Feed

2015年1月22日 (木)

本日のオススメ☆

てっちり 1980円 、よせ鍋 1980円
生わかめしゃぶしゃぶ 780円
生がき小鍋 980円 たら白子鍋 1200円
寒い日には是非鍋で温まりましょう!!!

ポン酢好きにはたまらない
生がきポン酢580円
あん肝ポン酢580円
たら白子ポン酢780円

マグロ祭りまだまだやってます!!
目玉煮付け 780円 、ほほ肉たたき 680円
中落ちユッケ480円 、マグロカツ480円
お造りもあります(≧∇≦)!!

1月31日までなので、期間内に食べてください!!

2015年1月19日 (月)

揚げ揚げ(・ω・)

ビールのお供にはやっぱり
カラッと唐揚げ
ふんわり天ぷらですね(≧∇≦)
☁︎するめ天ぷら 380円
☁︎生がき天ぷら・フライ各580円
☁︎ふぐ唐揚げ 980円
☁︎名物穴子一本天ぷら 780円
そしてお酒の当てには
☁︎鯛昆布〆 580円
☁︎菜の花おひたし 380円
☁︎ホウボウ煮付け 980円
本日は鮪祭りの
頬肉、中落ちが取れませんでした。ご了承ください。

2015年1月18日 (日)

ポン酢!

吾作の美味しいポン酢を使った当て!
☁︎あん肝 580円
☁︎たら白子 780円
☁︎赤ナマコ 580円
☁︎ふぐ皮湯引き 480円
お酒が進みますねdelicious
本日はふぐ、たらと白子ありますので
お好きな方の食感を選んでくださいねcatface

2014年12月12日 (金)

忘年会

忘年会シーズン真っ盛り❗️❗️
皆さん飲み過ぎてませんか❓❓
ウコンか牛乳飲んで決戦へ❗️❗️
日本酒頒布会で新しく入荷しました(≧∇≦)

Image



☁︎出羽ノ雪 純米酒 山形県
フレッシュでサラリとした味わい
☁︎霧降 純米吟醸原酒 栃木県
酸味と甘みが調和した果汁感たっぷり

2014年12月 7日 (日)

寒さ!

寒さに負けずに本日も営業❗️❗️
日曜と言えばのシマアジ造り 680円
お酒🍶の当てには鯛昆布じめ 580円
大人気泉州風穴子一本天ぷら 780円

獺祭の温め酒入りましたので一緒にどうぞhappy02

Image



2014年12月 4日 (木)

雨☂

本日のオススメ☆
☁︎ガシラ煮付け 1200円
食べやすい大きさです!
☁︎黒そい煮付け 980円
食べ応えバッチリ!
☁︎金目鯛塩焼き 1280円
頭あります!
お酒🍶に合うポン酢もん→
☁︎生牡蠣ポン酢 580円
☁︎赤ナマコポン酢 580円
☁︎ふぐ皮湯引き 480円
お座敷まだ4名席が残っておりますdelicious
よろしくお願いしますV(^_^)V

Image



2014年12月 3日 (水)

冬の寒さ対策!

鍋食べましょー❗️❗️
1日から始まった蟹祭り、お鍋がお1人様で
食べれないかと思い
ずわい蟹鍋(片身)1580円
お鍋の後はやっぱり雑炊ですね☻
人気の和牛しゃぶ鍋1980円もあります❗️
こちらの〆はうどんオススメです☻
鱈白子鍋980円
ふわふわな食感たまりませんsmile
本日もよろしくお願いしますo(^_^)o

2014年11月11日 (火)

やっぱり鍋!

あったかお鍋料理delicious
オススメは鱈白子鍋980円
ふぐの白子がまだ入らないので
ふわふわ食感が好きなかたはぜひ
鱈白子!!
そこにてっちりの身を入れても美味しいですねcatface
本日は日米プロ野球80周年記念対決!
美味しいお鍋食べながら観戦しましょうo(^_^)o

2014年10月14日 (火)

これからが本番!!!

てっちり1980円ー!!!
新鮮な河豚をご用意してます😆
北海たら白子ポン酢980円
お鍋にもできます(^^)
寒くなってきた夜にはアベノ吾作亭の
鍋で温まりましょう(^o^)/♪♪

他にも生さんま塩焼き480円
ホッキ貝酢みそ480円
金目鯛煮付けや塩焼き1280円
ホウボウ煮付け980円
ホタテ醤油バター焼き480円
秋の味覚が盛りだくさんー(^o^)

ぜひお待ちしております(^ω^)heart04

Image



2014年10月 7日 (火)

秋のとらふぐ祭り(^o^)

Image


秋のとらふぐ祭りが10月5日よりはじまりましたー!!! ◎てっちり1980円◎てっさ980円◎ふぐの唐揚げ980円 最近寒くなってますので、アベノ吾作亭で 鍋料理で寒い夜を乗り切りましょう(^o^)/

本日のオススメは、さんまの塩焼き580円
戻りカツオ造り680円○焼きギンナン480円
タイの子580円○生ガキポン酢980円などなど
秋の旬をたくさん取り揃えてます(^^)♡


友の会ポイントカード会員募集中!ご入会いただいたらその場で使える500円引き券をプレゼント!そして、お家に2000円引きハガキを発行します(o^^o)
ぜひご入会ください!!

鮨・鮮魚料理 うまいもんや 吾作亭 アベノ店 のサービス一覧

鮨・鮮魚料理 うまいもんや 吾作亭 アベノ店